トヤスム株式会社|改築工事について

こんにちは。トヤスム株式会社です。

昨日は突然の寒さで驚きましたね、今日からまた春らしい天気になっていくようなので、体調管理などお気をつけください。

前回に続き本日も住宅・リフォームに関する情報等をお届けしてまいります。今回は弊社のサービスの一つ、改築工事についてお話します。

modern kitchen interior. 3d concept

【改築工事】

生活スタイルの変化い伴い、使わなくなった子供部屋と隣接している部屋の壁を取り壊して、ウォーキングクロゼットに改装したり、リビングとキッチンを繋げて、リビングダイニングなどにしてみたり、生活の変化に沿って、新たな生活に合わせた空間を実現出来ます。

あなたのお住まいの内外部のちょっとした不満を改装工事で解消しませんか?
ご購入時はデザイン重視でご購入したお住まいも、いつのまにやら不便になってませんか?
そんな時は是非、トヤスム株式会社の改装工事にお任せ下さい。どのようなご要望にもお応え致します。

お住まいも築年数を重ねる度に、トラブルが起こりやすくなっていきます
特に使用頻度の高い床や天井はもとより、普段あまり利用していない箇所にもトラブルが発生します。
住み慣れた空間をより長く、快適に過ごす為に何か異音や変化に気付いたらなんでもお気軽にご相談下さい。

042-850-9782
リフォームのことならなんでもお問い合わせください。
私たちは、家は休む空間だと思っています。
安心して暮らせるようにと心をこめて対応させて頂きます。
家のことなら、とにかく何でも相談を!
私たちは当日対応を目指します!

大事な家をリフォームする時は是非ともトヤスム株式会社にお任せください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

トヤスム株式会社
http://toysm.co.jp/

町田本社
〒194-0014
東京都町田市高ヶ坂7-8-1
電話 042-850-9782
FAX 042-850-9783

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です